ayammy’s room

便利グッズを紹介しています🌸✨

ピンセット作業が超快適になる『ゴッドハンド(GodHand) パワーピンセット 先広』

f:id:ayammyhellokitty:20230608161618j:image

ピンセットは100円でも手に入ることを思うと破格ではありますが、細かい作業をする方であれば何千回と繰り返す作業の中、掴むときに滑ったり、意図したところに置けなかったり、素材によって掴めなかったりという一瞬のストレスも回数にすればかなりの数になるので、それが一切なくなる快適さをお金で買いました😆
ピンセットでなかなか取れなかったり、ポロッと落ちたりしたときに何も思わずに作業を続けられる方にとってはそれほど苦なことではないかもしれませんが、そのたびに『イラッ』としてしまう私のような方にはとてもおすすめです

https://amzn.to/3MVEDgW

#オリジナル写真 #文房具 #文具 #文房具好き #手帳 #ジャーナル #スクラップブック #便利グッズ #手芸 #ビーズ

https://lit.link/ayammy