ayammy’s room

便利グッズを紹介しています🌸✨

超軽量コンパクト スマホスタンド

f:id:ayammyhellokitty:20221228222133j:image

一見普通のスマホスタンドですが、すごくちっちゃくてとっても軽いんです🍬『綾』のチャームは約1cm×1cmです。一般的な折りたたみスタンドと比べて重さも大きさも半分以下程度です🌟
iPhone 14 pro maxを使っているので、こんなに小さくて大丈夫かなと思い、どこまでいけるか、極端に重いiPad pro 12.9インチを載せて試してみましたが、大丈夫でした😳✨iPad pro 12.9インチは載せたままタッチ操作はできませんが(底部を押さえながらなら使えます)動画を見るなど置きっぱなしにしている分には大丈夫でした
一般的な折りたたみスマホスタンドは結構重いので持ち運ぶのは躊躇われますが、これなら小さくて軽いので気軽に持ち運べます😊

スマホ3台分で3つ購入しました😚

https://amzn.to/3PVO2pI

#オリジナル写真 #買ってよかった2022 #便利グッズ #便利 #スマホアクセサリー #スマホスタンド

https://lit.link/ayammy