ayammy’s room

便利グッズを紹介しています🌸✨

ホチキス型テープのり 『ノリノスポット』(プラス)

f:id:ayammyhellokitty:20221123225844j:image

ホチキスタイプのテープのり。こちらのすごいところは貼りたいものの縁ギリギリまでテープが着くところ🥺縁ギリギリにテープのりを貼ろうとするとはみ出してもいいように紙を敷いて…とやっていたのですが、はみ出したのりの上に紙を置くとくっついてしまうし、はみ出したのりをはがすときに、テープのりの粘着がわずかに伸びて、紙の側面を指でなぞるとベタついたりして(THE神経質)プチストレスだったのが、本当に際ギリギリまできれいにピタッと貼れてめちゃくちゃ爽快です✨

https://amzn.to/3Vn5ZiE
底部が180度開くようになっており、紙の中央にもスタンプするようにテープのりを貼ることができます😊

#オリジナル写真 #文房具 #文具 #文房具好き #手帳 #日記 #ノート #メモ #勉強 #学校 #ジャーナル #スクラップブック #テープのり #テープ #のり

https://lit.link/ayammy